Newsお知らせ

オートモの最新情報をお知らせいたします。

R9入学 中学校制服採寸締切日について

new

いつもオートモをご利用いただき、ありがとうございます。

 

オートモでは中学校新入学を迎えられるお客様を対象に、制服採寸の締切日を設けさせていただいております。

制服をお求めの方は、必ず締切までにご来店くださいますようお願いします。

 

中学校制服は発注、丈調整等、ネーム入れ等のため、お渡しまでお時間をいただきます。

採寸締切日以降にご来店されますと、入学式までに制服のご用意が間に合わない可能性がございます。

 

●詰襟・セーラー服型の学校

2027年2月28日(日)まで

 

●ブレザー型の学校(長町中、額中、野田中、内灘中、内川中、津幡中、津幡南中)

2027年2月25(木)まで

 

学校によっては入学説明会後ではないと制服のご購入ができない場合があるかと存じます。

ご入学予定の学校の状況もご確認いただきながら、ご来店くださいますようお願いします。

 

なお、記念撮影や小学校卒業式での着用予定があり早めの受取を希望される場合は、締切に関わらずなるべく早い時期にご来店ください。

締切内でも2月下旬のご来店ですと、お渡しが3月下旬頃になる可能性がございます。